⚡自己紹介🫧

みなさんはじめまして!

ごきげんよう。たしゅみんです!
最近色んな種類のゲームをやるようになったのでゲームのプレイ記録をメインとしてブログをしてみようかなーと思いました📃❤️まあ、1発目なので自己紹介が無難かなと思うので早速始めていきましょう✨

2000年生まれ、4人兄妹の末っ子です👧🏻
1番上が40代目前の兄で、プレステ系のゲーム好きで兄がプレイするゲームをずーっとそばで見てました🎮 その影響もあり、私が物心ついた頃には家にゲームがあって特にスーパーファミコンゲームボーイは今でも覚えてます。その中でも私が1番ハマって、かつゲームが趣味となるきっかけだったのがゲームボーイでのポケモンでした。1番初期の赤青緑は発売されたときはまだ私は生まれてないのですが、3作品とも家にあって兄がプレイしていたんだと思います。それを兄はもうプレステ系のゲームにハマってますから私が独占プレイしてました。ちなみに御三家は水タイプのゼニガメがお気に入りでした🫧
この赤青緑をきっかけにダイヤモンド、ポケモンレンジャー空の探検隊、ブラック、タイピング、ARサーチャー、ブラック2、バンク、サンムーン、ソード、救助隊DX、HOME、ダイパリメイク、アルセウスと数々の作品を遊んで最近ではUNITEをSwitchでやってます!

とまぁこんな感じでしょうかね?ポケモン以外にもやってますが後々ブログように再プレイとかして更新していくので私をきっかけにたくさんのゲームを知っていただけると嬉しいです☺️

Enjoy Your Blog!
楽々日記ブログ
アプリアイコン